スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


花に癒された・・・

2005年05月22日(00:16:11)
今日は仕事も副業も休みです(勝手に副業は休みにしてしまいました・・・・)
生け花の展示会へ行ってきました。花は好きなんですが、生け花はハッキリいってよくはわかりません。でも、花って癒されますよね。
私は特にカサブランカが好きなんです。あの堂々と咲いてる所となんといっても香りが大好きです
ここでチョコッと豆知識
カサブランカの花言葉調べてみました。

カサブランカ:高貴・純潔・雄大な愛・偉大  なんですって。。。。。

ブリザーブドフラワーって知ってますか。。。。
見た目はは生け花ですが、生花に特殊な加工をした新しいお花のようです。お水もいらずに日本だと1年はもつそうです。
そのアレンジメントの展示もあったのですが、キレイでした。
結婚式のブーケなどによいかもしれませんね

勢いで、管理人も癒される為にベランダで花を育てようかとも考えたのですが、アリ嫌いなのでやめときます。でも、ブリザードフラワーならよいかも。。。。と興味深々の1日でした
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト花に癒された・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/188-9160cb35


アクセス解析
