スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


年上女はお金を出すもの?

2005年05月23日(00:18:26)
私最近???が続いております。

昨日の出来事。久しぶりに私が車を出してドライブ行ったんだけど、途中で車の調子が悪くなって・・・・なんとヘッドライトが消えてしまったのです
運良く私の家の近くで、運転しようがないから帰る事に・・・彼にタクシーで帰ってもらうように行ったらお金持ってないっていうんだよね。
その時は仕方ないかと思いマネーあげました。

でも、帰ってふと考えた
前にもちょくちょくこういう事があったのよね。
例えば、何かの時に割り勘で立て替えたつもりが払わない。(その時は忘れてるのだろう。ま、いいか・・・と思ったけどね。)
ドライブした時なんか飲み物買いに行く時、小銭あげると素直に受け取る。(普通にいいよ。おごるよ。なんて言った事がほとんどないのです。)
最近、なんかどうも彼がケチくさくみえてきて・・・

っていうか私の感覚が変今まで彼氏が負担する割合が大きかったのでソレに慣れてきたせいなのか(たまにはちゃんとおごったりしてましたよ。)

彼は今まで年上のお姉さまと付き合う事が多かったと言っていたが、彼もお姉さまがお金だすのに慣れているのだろうか!?それとも本当に貧乏!?金なし!?ケチ!?
考えるとキリがないのでやめときます

でも、私はやっぱりケチ臭い男は嫌だな~。。。。
男が出すのが当たり前っていう訳ではないんですよ~!わかります!?この気持ち。
自分の彼がケチかもって思う瞬間

っていうか私がお金もちになればいいだけだね頑張るしかないですね
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト年上女はお金を出すもの?のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/189-88a6ffb0


アクセス解析
