スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


人の気持ちって伝わるものかも・・・・

2005年05月24日(00:22:16)
今日は昨日このブログに彼ネタ書いたせいか、何を察したのか年下彼の態度が変わって感じた。かなり優しかった。。。。
その前にこのブログのカテゴリーいまいちよくわかんないんですよね。それで、今回カテゴリー変えてみました。ちゃんと更新できるのか???

私がこのブログ書いてること彼には内緒なのに・・・・(言っちゃこんな事書けないし、結構はきだめさせてもらってるものでして)

しかも、しかも、この間あげた1000円返そうとしたの!(詳しい内容はコチラ→年上女はお金を出すもの!?)
もちろん私はあげたものだし、「いいよ。」って受け取らなかったのね。
そしたら彼の口から
「じゃぁ、今度ご飯おごるよ。」ですって、社交辞令でも感激しました!!(こんな事に感激する私は変化も・・・・)

不思議じゃないですか感じるものなのかな

最初は別れ話を持ちかけるつもりでした。でも、彼の行動見てるとなんだかかわいそうになってきて、結局は普通の会話して・・・・
ヤバイ!これって情が移ってるのかも
やっぱり頑張ろうという自分がいたのです。

人生山アリ谷あアリそして恋愛も波アリという事で・・・

ではではこれから副業に励みます
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト人の気持ちって伝わるものかも・・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/190-ee2ff288


アクセス解析
