スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


大変な事になりました!

2005年05月25日(00:27:40)
私、一人暮らしではあるのですが、実質上ははルームシェアでシェアメイト(同居人)がいるんです。日本ではあまり馴染みがないとおもいますが、(私は少々外国かぶれしてまして・・・)というのは冗談で、たまたま都心のマンションに住む時に家賃が高いのでルールを作ってルームシェアする事になったんです

詳しくいうと3LDKに3人で住んでいるのです。
それぞれ独身で実質上、キッチン・バスルーム・トイレ・冷蔵庫が共同。
食事・洗濯はもちろん別。共同の場も当番制で掃除してます。
光熱費も3等分。(でも、節約できる分いろいろな面で気を使うし、ぶつかる事も多々ありまして大変ではあります。しかしメリットもありますよ)

・・・その1人が地元に帰る事になったんですね。(いろいろ訳あって急遽)って事は・・・・

家賃負担が高くなる!光熱費負担が高くなる!って生活費の支出が増えるんです
ア~、これ以上に稼がないといけないんだよね。ま、いつかはこんな日がくるとは思っていたのですが、突然言われてもという感じです。

ますますこれまでいじょうに副業にも勢をださなければいけなくなったのです。
ほんと人生いろいろですね
ではではこれからまた副業に励みます・・・・
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト大変な事になりました!のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/191-081bd3d1


アクセス解析
