スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


反省の1日

2005年05月31日(00:39:16)
まずは・・・今日からこのブログのスタイル変えてみました♪
別ブログ(副業挑戦記)に日々のファッションを掲載していたのですが、コチラで掲載する事にしました。目的は・・・ショッピング大好きで衝動買いのクセがありまして、画像に収める事によって不要なもの必要なものが見えてくるのでは。。。と考えたからです

・・・昨日は久々に年下彼と1日過ごしました。遠くまでドライブに行ってまったりと過ごしました。
私、反省しました。最近、年下は・年下は・とかなり冷めた目で彼と接しておりました。今日1日いろいろ過ごしてみて彼のよさを凄く感じました。
正直、まだ年の差の埋められない溝はあると思うのですが、頑張ってみようと思ったのです
人間、相手のよい所を見るようにすると接し方も変わってくるものですね。当分、奮闘は続くと思うのですが、彼といると楽しいし、癒されるので頑張ります

それと、副業の今月収入を計算してみました。今月のネット収入¥12520まずまずといった所です。
早いもので明日から6月になりますね。来月も頑張るぞ~
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト反省の1日のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/193-3d9e31ab


アクセス解析
