スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


人の縁って怖いもの。。。。

2005年06月01日(19:30:13)
まずは、このブログもあの人気ブログランキングに登録してみました。宜しくお願いします

今日の本題に入ります。。。。
人間の縁って不思議というか怖いですよ~!じつは・・・・

話しはさかのぼって私の若かりし、19~20歳の頃。某短大に通っておりまして、その頃ホントに短期ではあるのですが、家庭教師のバイトをした事があったのですね♪
その頃受け持った生徒に中学1年生の女の子がいたのですが、その子を教えていた家の場所をなんとなく覚えてはいたのですが、うる覚えだったのです。(なんせ○○年も前の話しなんで、記憶がうっすらでして・・・・)

・・・・が、しかし前々から例の年下彼の家が凄くそこに近くて気になってはいたのです。
今日、何故かその女の子の名前を思い出して彼に確認したところ。。。。

な、なんとお姉さんと発覚(お姉さんにも確認してもらいました)
ってことは・・・昔の教え子の弟。マジ~って感じです。
しかも、あの頃小学生くらいのガキんちょを見たことがあるんですよね~。
エッ、アレが彼????

縁というかなんというか、世間は狭し、悪いことはできないですね
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト人の縁って怖いもの。。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/194-b6ef1399


アクセス解析
