スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


ブログペット♪エンジョイメロ

2005年06月02日(19:37:58)
今日メロメロタウンという所に登録してみました。
このブログでペッドとして育ててみようと・・・・なんか、おもしろそうかなと。。。。
名前は”エンジョイメロ”です。共々よろしくお願いします。

今日はまたまた年下彼ネタになります・・・・
あれ以来、詳しくはコチラ(反省の1日♪)彼が男の子から男に見えるんです(これまでが失礼なのかも・・・)今日も一緒に焼肉を食べに行きました。凄く私の事をあげるし(褒めまくる)、私もそんな彼を愛しく思う気持ちが芽生えつつあるんですね。よい所ですが、そこがまた悩み所。
こう年を重ねてくると「一歩おいた付き合い」が楽に思えたりするんですよね。
ようするに、恋愛にパワーを使いたくないというか。。。。この感情ヤバイかなと思いつつ、少しはマァ、なるようになるさ。と思っている自分がいる。

とりあえず、この先どうなるのかわからないのだし自分の感情に素直になるかという結論に達しました。この先まだまだ奮闘は続くとおもいますがね
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトブログペット♪エンジョイメロのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/195-e21f341d


アクセス解析
