スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


30代になると恋愛感もかわる?

2005年06月04日(19:47:47)
ブログペッドのエンジョイメロに友達ができました
ブログ・チェッカー君!?です。頑張って育てていくぞ~!!
今日も実は、1時間ほど前からブログの更新を試みてはいたのですが、なかなかうまくいかず・・・でも、このseesaaは結構気に入っているのでめげずに更新し続けたいと思います。

今日元同僚と電話で話していて、知ったのですが、前の職場に不倫で付き合っていた先輩がいたのですがとうとうやったらしいです。
彼(この彼も元同僚)は奥様と離婚し、先輩と暮らし始めたそうです。
私からすれば、人ごとだといえば人ごとですので「そうなんだ。」って感じですが、この元同僚(Hさん)は「考えられない~。やっぱりアイツ(先輩)は変わり者だよ。」と怒ってました。しかも、女性の多い職場なので、この先輩みんなのシカト対象になっているらしいです。
よくある女性特有の事。女の職場は恐るべし。私、辞めて(正確には解雇になって)よかったのかも。。。。

でもね、1つ思うことはこの先輩、キレイでスタイルもいいし頭もキレるのです。一方、彼は私からすると普通のおじさん(たしか52~53くらいだったような・・・)。
先輩ならまだまだイケルのに。。。。人ってわからないものだなと。
Hさんいわく「絶対、お金目当てだね。だって、アイツ(先輩)は贅沢好きだから」

・・・・実は元同僚と先輩は同期どうしで、最初は仲よかったのですが、いつの日からか嫌悪の仲に。。。多分、先輩も少しクセがあるのですが、半分はこのHさんの僻みからきてると思いますが。

先輩は確か私より4つ上だったと思うのですが、やっぱりこの年からは恋愛対象も社会的地位(お金や生活能力)が優先されるのでしょうか。
私的には純粋に好きか嫌いか(容姿も多少は・・・)が基本だと思うのですが。。。
なんて、いってるけど年下彼にいまいち納得できない私も社会的地位を気にしているのかもしれません

やっぱり男と女って難しいですね
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト30代になると恋愛感もかわる?のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/197-7423eb15


アクセス解析
