スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


人間何事も気の持ちよう。。。

2007年01月18日(21:58:18)
昨日はいろいろあって、朝方6時まで起きていたんです。
今日は絶対に死んだうちだな。と思っていました
少しでも寝なきゃ仕事にさしつかえると思いまして1時間程寝ました。
それから今までズッ~と起きてるのです。

こういう日に限って、いろいろ忙しいんですよね。何故だか・・・・夕方からは食事会に参加しないと行けなかったし、今はかなり眠いのですが、頑張ってこのブログ書いてます。

しかし、人間の精神力って不思議ですよね。気の持ちようで今日も乗り越える事ができました。さすがに、家に帰ってからは気が抜けたのか疲れがでてきましたが。
でも、よくいいますものね
「人間3日寝なくても、大丈夫!?」と。。。。。

でもね、まだ体力があるのかも・・・・(若いのかも・・・)なんて、ちょっぴり勘違いしたい管理人でした。
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト人間何事も気の持ちよう。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/199-2dfc0d02


アクセス解析
