スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


愛があれば乗り越えられる!?

2007年01月29日(18:59:04)
よく耳にする言葉「愛があれば乗り越えられる。」・・・・
果たしてそれは、本当になんでも乗り越えられるのだろうか。
私に例えると歳の差。それは、私もいろいろありまして今は大丈夫だと思っております。しかし、もしそれが夜の相性だったら!?(少しハレンチなテーマですいません^^;)

どんなに好きでもそれも1つのコミニケーションだったりする。それが、その人と一生となるとまた別問題になるのだろうか!?

・・・・コレまたまたある友人から相談を受けたので書いてみました。
私は今までそんな事考えもしなかった。考えた事がなかったって事はある意味相性は悪くなかったのでしょうか。

私の友人は彼の事が凄く好きです。来年中には結婚も考えているようです。でも、夜のコミニケーションで悩んでいるようなんです。
「コレって一生の事じゃん。」と友人はいいます。
「だったら別れるの!?」私が聞くと「・・・・・」友人は何もいいません。
たしかに、友人の気持ちもわかるような気がします。
でも、私はそんなの本当に好きなら悩むことではないのでは。なんて思っちゃったりもするんですよね。
第三者だからそんな事が言えるのだろうか。。。。

彼女にとっては真剣な悩みなんでしょうね。しかし、コレばかりはその人それぞれの考え方があるような気がして今回は私はノーコメントとさせていただきました。

みんなそれぞれにいろいろあるんですね。しかし、私は「愛があれば乗り越えられる」この言葉を信じていきたいな。なんて思う今日この頃でした
スポンサーサイト

独身・フリーコメント:1トラックバック:0


コメント一覧


性別が逆の負け組みですが
愛があれば乗り越えられると思うよ。

愛する人には全力だからね。

2007/02/01 12:39:34 ○ URL ○ ミレッド

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト愛があれば乗り越えられる!?のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/209-707ff5cc


アクセス解析
