

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


またまたEMスパへ行きました♪

2007年02月05日(01:45:28)
今日はモモへ日ごろの褒美も込めて、EMスパへ行って参りました。
EMスパの大浴場にはEM-Xセラミック等を使用したろ過機を通すことにより肌にやさしくリラックスできるお気に入りのシルキーバスがあります。
また、サウナが苦手な私はそこのミストサウナが好きです。普通のサウナと違って、湿度も保たれるのでサウナの苦手な私にも大丈夫なのです。

それからなんといっても岩盤浴。ブラックシリカの鉱石などにEMセラミックスをおりまぜており、なんといっても熱すぎず・ぬるすぎずで私的には心地よく発汗できる温度なので、ここの岩盤浴はかなりお気に入りですね♪

モモは週に一度岩盤浴へ行くように心がけてますが、やはりいいですよ~。もともと乾燥肌なんですが、次の日は肌が潤ってるし、なんといっても自然治癒力を高める効果があるらしいので、美容・健康にはかなりいいのではないかと思います。

今日もここちよい眠りにつけそうです♪

全国の日帰り温泉、スーパー銭湯、岩盤浴施設を探すなら!温泉倶楽部!

独身・フリーコメント:4トラックバック:0


コメント一覧

na
ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp

2007/02/05 11:42:09 ○ URL ○ na


>naさん

情報ありがとうございます。ゆっくり見て見ますね。

2007/02/05 19:00:12 ○ URL ○ momo


いいなぁ、仕事をなんとか片付けて
私もゆっくりしてみたいところです。

2007/02/06 01:38:30 ○ URL ○ ミレッド


>ミレッドさん

お仕事忙しいんですね。頑張って下さい!でも、程ほどにね。。。

2007/02/07 19:40:37 ○ URL ○ momo

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトまたまたEMスパへ行きました♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/214-7f4511dd


アクセス解析
