

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


安物買いの銭失い。。。。

2007年02月05日(19:07:51)
今日も夜勤のモモです。昼間は友達のショッピングにつきあい某ショップへ行きました。そこで、限定の福袋がありましてその友人は買ったのですが・・・・
あけてビックリ6点ほどいろいろ入っていたのですが、どれも売れ残りって感じのものばかり。。。。
なんていうのか、キャバ嬢っぽい真ピンクの衣装服っぽいものや、ポーチと思いきや開けてみるとコンパクトに収納できるようになっている真っ赤なマイバックっぽいものや・・・・
友人は「あり得ない~!」とかなりへこんでました。

値段が¥3000と微妙な価格だったので、「マッ、いいか。。。」って結果にはなったんですがね。
やはり福袋って当たり外れがあるんで怖いですね。
2人で「安物買いの銭失いってこういう事いうのかもね。」と笑ってました

・・・・というかモモ的には福袋というよりも不要袋っというのかも。なんて、思っちゃいました

◆独り言◆
最近、ハーブにはまってるモモですが、レモングラスティーっていいですよ~。香りもいいし、ちょっと蜂蜜を加えて飲むと最高です。
今度、ベランダで育ててみようかなんて思ってます(^^)

独身・フリーコメント:2トラックバック:0


コメント一覧


在庫処分を福袋といって買っていってもらえるからねぇ
当たりはずれ激しいのです。

2007/02/06 01:41:21 ○ URL ○ ミレッド


>ミレッドさん

そうなんですよね。でも考えようによっては当たると得した気分になるんですよね。福袋ですからね(笑)

2007/02/07 19:42:13 ○ URL ○ momo

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト安物買いの銭失い。。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/215-133daae7


アクセス解析
