スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


今日やるべき事をキチンとやり遂げる。。。

2007年02月07日(19:39:08)
昨日は仕事がハードでブログ書く気力もなく寝てしまいました。そのおかげか今日のモモは少し復活です。
今日はあの大好きな「anego」の最終回のビデオを観ました。結局、ナオコさんは仕事辞めちゃってクロサワ君とも結婚はしなかったですね。
でも、ナオコさんの選択はモモ的には共感しました。
あの大手で働いていた人が派遣でも一生懸命頑張る。ソコにはクロサワ君という存在がいるからこそ頑張れるのではないでしょうか。

毎日くるモンゴルからのメールに励まされて、「モンゴルでanegoを待っています。」という言葉に励まされて・・・・感動ですね。きっと、anegoは後々クロサワ君とハッピーエンドになるような気がしました。

このドラマでクロサワ君が言ってた言葉
「ゆっくりと流れる時間の中で今日1日やるべき事をキチンとやり遂げる事が幸せと感じます。」
私も心にくるものがありました。
私たちが日頃やっている事は決して無駄な事ではないんですよね

私ももっと1日1日を大切に生きようと思う今日この頃でした

今日も気合い入れてこれから出勤です。。。。
スポンサーサイト

独身・フリーコメント:0トラックバック:1


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今日やるべき事をキチンとやり遂げる。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/216-43b16e43
キチン-体が元気になるならない物質 キチンキチン(chitin)は直鎖型の含窒素多糖類|多糖で、ムコ多糖の一種。ポリ-β1-4-N-アセチルグルコサミンのこと。語源は古代ギリシアの衣服であったキトン(chiton)に由来し、「包むもの」を意味する。昆虫など節足動物の外骨格すなわち外皮、軟体動物の殻皮の表面といった

2007/03/03 17:02:55 | 体が元気になるならない物質



アクセス解析
