

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


私にとっての仕事。。。。

2007年02月09日(19:17:29)
今日もかなりの残業で家に帰ったのは11時を過ぎておりました
一言言わせて下さい。フゥ~、つ・か・れ・た!今日帰りの車の中ふと、考えちゃいました。
モモはこんながむしゃらになって、働いて・・・・こうして1日あっという間に過ぎちゃって、そうやって刻々と日が過ぎていくのか。。。。
なんだか少しブルーになっちゃいました。

でも、今が踏ん張り時なんですよね。だって、自分の好きなことしてエンジョイしたいし、ほしいものだってたくさんあるし・・・・そうすべてはじぶんの生活をエンジョイする為。

みんな、そうやって頑張っているもんね。
モモもエンジョイ生活の為にがんばんなきゃね

独身・フリーコメント:2トラックバック:0


コメント一覧

こんばんは!
はじめまして。
そうですね。エンジョイしなきゃやってられませんよ!
俺の場合、サッカーするために今の仕事をしているような感じです。
がんばりましょう~!!

2007/02/10 00:17:40 ○ URL ○ らんまる


>らんまるさん

ごらんいただきありがとうございます。
はじめまして。モモです。
1度しかない人生、エンジョイしなきゃ損ですよね。
何か1つでも打ち込めるものがあれば、仕事も頑張れますよね~。お互いに頑張りましょう♪

2007/02/11 00:13:52 ○ URL ○ momo

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト私にとっての仕事。。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/218-1d9c37c1


アクセス解析
