スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


お気に入りの月刊誌

2007年02月22日(22:19:02)
今日、仕事帰りにいつものコンビニへ立ち寄り毎月購読のファッション誌を購入しようと思ったのですが、隣にあったなんとも魅かれる表紙の雑誌が・・・・

モモは今までRayを購入していたのですが(多分ターゲットは20代半ばくらいまで)となりの雑誌はGLAMOROUSという雑誌でした。
まず、名前に惹かれましたグラマレスですよ。
そして、中身をパラパラとめくると(ターゲット的には30代くらいかな!?)今までの30代向け雑誌とは一風変わっていて、かわいいけどプチゴージャス系的なファッションなどモモには共感できるような感じでした。

即買いしちゃいましたよ
モモもそろそろ、大人リッチゴージャス系を取り入れていくようにしなければな。と思ってはいたのですが・・・・
これからこのGLAMOROUSの愛読者となり、勉強していきたいと思います。

久しぶりに自分の中でヒットしたアイテムを見つけたような気がして嬉しかったです
スポンサーサイト

独身・フリーコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトお気に入りの月刊誌のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/225-76d8e7dc


アクセス解析
