

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


プラス思考は幸運を呼ぶ♪

2007年02月28日(20:55:24)
今日も1日頑張りました

やっぱり何事もプラス思考は大切ですね。私はどちらかというと、どうにかなるよ。と結構前向きな考え方をしておりますが、(沖縄でいうなんくるないさ~。精神というか)悪いことが起こると逆に考えるようにしているのです。

例えば、何かをなくしたとします。最初は凄くショックですが、これも新しい物を買えるチャンスだと考えるようにしているのです。
考え方を変えると不思議ですよ~
本当にいいように物事が運ぶような気がします。
思ったよりも安くで手に入ったりとか。。。。

不思議ですよね。

でも、運はこっちから呼び込むものってのは本当かもしれません。
プラス思考で考えるとそれ相応の行動を起こすので物事もいいようにいくのかも知れませんね。

独身・フリーコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトプラス思考は幸運を呼ぶ♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/229-5b9f5db6


アクセス解析
