

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


半年ぶりの更新です・・・

2007年10月21日(09:42:12)
おひさしぶりです!!モモです。
最後の更新から、半年もたつんですね。早い・・・
久しぶりにブログを更新してみようかと思いたちまして、書いてます。
この半年の間、モモもいろいろありました。
が・・・しかし!!
まだまだ負け組み独身街道を進んでおります。(笑)
やはり、人生エンジョイしなきゃね!
今年も残すことあとわずか・・・・
思いきり、エンジョイしましょう!!
これからこのブログも復活させていただきます。
宜しくお願いします!!


独身・フリーコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト半年ぶりの更新です・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/233-067baf81


アクセス解析
