スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


今年中にやるべき事

2007年11月07日(10:59:04)
今年も残す所、2ヶ月弱となりましたね(><)

モモも今年はめまぐるしい年でした。一番変化があったことは。。。。
やっぱり、運命と思える人と出会えた事かな。。。今の彼ですが・・・・
彼との出会いは私の人生観を変えるキッカケとなったような気がします。

これまで、プライベートを充実と思いながらも、仕事中心に生きてきたモモですが・・・今年中に自分らしい生き方を追求し、確立しなきゃという思いが強くなりました。

まずは、体調を整えるべくストレスをなるべく排除し、自分のやりたい事!美の追求!?に励み、仕事をどうするかを考えようと思ってます。

そして、彼とエンジョイ人生を目指したいなと。。。。

30代だってまだまだ人生これからなんですよね。頑張ろう!!

人気blogランキングへ→ポチッと応援お願いします(^^)
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今年中にやるべき事のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/244-d340416b


アクセス解析
