スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


超久々の小遣い収入

2008年01月16日(12:37:57)
今日は何気に以前からチョコッと小遣い稼ぎで登録してるGet Moneyから1000円のキャッシュバックがありました。
ちょっとした嬉しさがありました~。
このサイトを利用してたまに買い物をするのですが、マメに送られてくるメールをクリックするだけでもポイントが加算されるんですよ。
私は仕事の傍らなので、たまにしか利用しないのですが、忘れた頃にちょっとした小遣いがあると嬉しいもんですね~。
晩御飯の買い物にでも使おうかな。。。。

興味のある方はどうぞ!!



ブログランキング人気blogランキングへ→役立ったかなと思った方はポチッとお願いします(^^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

アフィリエイトコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト超久々の小遣い収入のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/254-756a56aa


アクセス解析
