

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


さんざん騙されました・・・

2005年04月01日(23:07:21)
4/1:更新情報!!本日、”リンク”コーナにお友達サイト2件えんじょいライフネットリンクをはりました。

今日は朝、しょっぱなから名古屋の妹(ちなみに20歳)からメールが来た。”結婚します!”
「エッ、この姉をさしおいて・・・しかも、20歳になったばかりなのに。。。」
びっくりして、電話すると
「エヘヘ、今日は何の日でしょう!?」
そうです。今日はエイプリルフールだったのです。それから警戒はしていたのに、友人にも騙されて・・・
でも4月1日だから笑って許しちゃいました。
私も何か先手をうてばよかった。。。。。

2005.4.1.jpg


■今日のファッション■
今日は洗車をしに行きました!!ラッキーな事に500円玉見っけ。妙に嬉しかった(^^)なんで、ジーンズにTシャツと普通にカジュアルです。


■今日のリタイアへの一歩■
今月はアフィリエイトの広告を出してみようと考えております。いろいろ検討しているのですが、私の登録している小遣い稼ぎサイトル・クールですが、小遣い稼ぎも結構いいし、広告費も結構安いようです。火曜日だと特別割引きもあるし・・・私もコチラで出してみようと思っております。

ブログコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトさんざん騙されました・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/26-c4859461


アクセス解析
