

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


気になる首のぶつぶつ

2008年07月24日(21:10:35)
こんばんは!モモです。

もうすぐ9ヶ月に入ろうとしてるモモですが・・・・最近、いろいろな体調の変化に悩まされておりますが、なかでも。。。。首のぶつぶつがかなり気になってます。
イボのようなものが7ヶ月に入ったころからできはじめたんですよね。

いろいろ調べた結果、それは脂肪のようなものだとわかりました。独身の頃、モモは顔・くび・手と日焼け止め対策バッチリだったんで、もしかすると・・・それで、皮脂腺がつまってしまってたのかもしれません。
それで、今は一生懸命、ハト麦茶を飲用してます。3~4ヵ月後にしか結果はでないと思いますが、とりあえずは続けてみようと思ってます。

でも、もうすぐかわいい天使ちゃんに逢えるんで、めげずに頑張ります^^

人気ブログランキングへ

美容・健康コメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト気になる首のぶつぶつのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/262-5255925d


アクセス解析
