

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


女を捨てない♪

2008年08月18日(18:23:42)
こんにちは、モモです!

最近は、甲子園、オリンピックとテレビにハマッておりまして、ぜんぜん更新ができませんでした^^;(反省です・・・)

今、モモは妊婦でして、仕事も産休でおやすみとなってます。だから、朝~晩までずっと部屋にいるという事も多いんですよね。
そこで、最近、モモが感じたことですが・・・・
仕事をしなくなってから、もちろん外にでないので、家では、ラフな格好のスッピンで過ごす事が多いです。
でも、ちょっとした意識をすることで旦那さんの評価、または自分自身の意識が違うんですよね。

モモは、必ず、マユは書いてるし、リップ程度は塗ってます。また、ヘアーも暑いので、束ねますが、工夫はしてます。
やっぱり、そういったちょっとした美意識から変わってくるんだと思うんですよね。。。

女を捨てない!モモも頑張ります!

人気ブログランキングへ

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト女を捨てない♪のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/270-b475c24b


アクセス解析
