

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


産後・・・

2009年10月06日(21:00:43)
大吉がちょうど11ヶ月になった頃かしら。。。やっとこ生理がきたのですが、あれからまた生理がこなくなっている。
産後1年は生理がこない人はざらにいるよ。とは聞くけど、不順なのかしら???
一応、年齢的に第二子も計画しなきゃとは思うものの・・・・排卵の状態を知る為に、基礎体温をつけているが・・・
大吉がまだまだ手がかかる・・・朝方おっぱいを飲みたがるので授乳したりやら何やらできちんと測ることができないのだ。
でも、どうにかつけてはいるものの、なんだかジグザグでちょっと意味不明????
最近では、運まかせがいいのかとも思ったりもしている。
とりあえずは、私の生活はまだまだ大吉中心となりつつあるな。。。。ベー

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト産後・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/275-5ce20c6f


アクセス解析
