スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


突発性発疹

2009年10月09日(11:43:07)
大吉を身ごもってから、体の事情で私は退職をしてたのですが、そろそろ職探しを始めようかと思った矢先。。。。。
なんと、大吉、突発性発疹になってしまったのです。
最初はびっくりしました。熱が40度ちょいでて、しかも3日続いたんですよねガ-ンその割には、食欲はあるし、元気はあるので意味不明だったんですが、小児科で見てもらった所、突発性発疹かもという事で、座薬を処方されました。3日~4日熱が続いて、熱が下がり発疹がでるかもという事でした。

3日後、先生の言ったとおり熱も下がり、顔や背中に発疹が出始めて、1日かけて体中にひろがりました。
そしたら、あんなに元気がよかった大吉なのに、すごく機嫌が悪くなり、発疹がひくまで丸2日はぐずぐずで大変でした。


今回勉強になったことは電球
●突発性発疹の場合、40度を超える熱が3日~4日続く場合がありますが、それで頭がおかしくなることはないという事。
●なぜか、発熱中よりも熱がひいて発疹がでてから機嫌が悪くなることが多いという事。

いまとなっては大吉もまた一つ免疫がついたと思えるけど、やはり、高熱を出すと心配で大変でした。大吉もよく頑張った!!ハート

先生曰く、これからどんどんいろんな経験をして免疫がついていきますから。と・・・・暫くフルタイムで働くのも無理そうなので、パートしながら小遣い稼ぎを考えなければ!
前々から気になってたFX取引きをチョコっとやってみようかと検討中です!
これから、ちょっと調べてみようかなラブ
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト突発性発疹のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/278-9388f8f0


アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。