スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


牛乳にチャレンジ

2009年11月09日(11:47:04)
今日、朝方またまた大吉が母乳を欲しがった。(5:30頃かな・・・・)あげながら、慌てて基礎体温を測ると昨日まで高温期だったかと思うが低温期に突入か。。。。。
と・・・・昼過ぎ、お腹が痛くなり、やっとこ生理がきましたピース
って事は、ちゃんと排卵はされている気配!少しホッとしました。

ところで電球
大吉も1歳になったので、昨日から少しずつ牛乳にチャレンジしております。保育園では1歳になると市から牛乳の配給があるようなので、そろそろ大吉も牛乳に慣れさせたほうがいいのかと、飲み始めさせてみました。
やはり、アレルギーとか怖いので、昨日は少し暖めた牛乳をスプーンで2口飲ませてみました。
思ったよりも、おいしそうに飲んでくれたので一安心。今日は5口くらいあげてみる予定です。
牛乳が飲めるようになったら、寝る前の授乳も暖かい牛乳に変えようかと思ってます。

大吉!早く飲めるようになるといいね!!       
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト牛乳にチャレンジのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/279-8a5054d5


アクセス解析
