スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


母乳の力

2009年10月11日(12:02:55)
先日の事でした。大吉の片目だけの目やにが気になって、眼科へ行こうかと思っていた所、私の母親が、母乳を入れてみたらよくなるよ。と言いました。最初は、母乳????なんて、半信半疑だったのですが、入れてからというもの目やにも少なくなり、3~4日するとすっかりよくなりました。

母親曰く、母親が小さい時代は目薬代わりに赤ちゃんに母乳を目に入れたり、虫刺されに母乳を塗ったりしてたと。。。。
確かネットでもどこかの国は母乳の殺菌力や免疫力をかなり評価していて、市販の薬などよりもいいという事で、母乳を利用している記事を読んだことがある。
ホント、凄いな~~~と感心してしまった。

原因のわからない湿疹などはもちろん、自己判断は危険なので、病院へ行ったほうがいいと思うが、虫刺されなどは私もここ最近は母乳をぬっている。
ホント市販の薬よりも直りが早いので、びっくりするニコニコ

やはり、母親って凄いな~~~と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト母乳の力のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/283-91d6e977


アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。