スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


免疫ぎれ。。。

2009年10月12日(12:07:21)
気管支炎になってしまった大吉。だいぶよくはなっているが、まだ完治はしてない。
1歳になるまでは、カゼなんてひいた事もなかったのに、1歳になって保育園に行くようになったとたんに、カゼを何度も繰り返すようになった。
やはり、6ヶ月をすぎると母乳からの免疫力も低下するってのはホントだな~~。さらに、保育園に行っているので、よくカゼをもらってきたりするんだよね。
MRもまだ予防接種してないし・・・・これからもっともっと、いろいろな免疫がついていくんだろうけど、そのたびに心配するのも親も大変だよね。子供をもって始めて、親のありがたさが身にしみる今日この頃です。

朝食は、毎日、ヨーグルトバナナを欠かさずあげるようにはしてますが、今後、免疫力を高めるために大吉の離乳食も工夫していこうと思ってます。
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト免疫ぎれ。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/285-64c3c7c1


アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。