スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


始めての一歩

2009年10月19日(12:20:48)
伝い歩きの激しい大吉。な!な、なんと。。。。たっちたっちから初めてのあんよができるようになったキラキラ 

もう、ビックリムカムカでした。
最初は、いすにつかまり立ちをしたままテレビを観てたのですが、夢中になった大吉はなんと手を離して、歩き出したのです。1歩、2歩、3歩そして、ドスンとしりもちをつきました。
私もとてもビックリだったのですが、私以上に驚いた大吉がコツをつかんで楽しくなったのか、その後何度も、ヨチヨチとあんよを始めるようになったのです。

じゃじゃ~~ん!気が早いかもですが、買っちゃいました!大吉の初シューズハート

みるみる成長していく大吉!早いな~~~~赤しまぞうりこれからもますます楽しみだな音符オレンジ






スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト始めての一歩のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/289-11d7e8fc


アクセス解析
