スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


4月といえば・・・

2005年04月05日(21:10:23)
もう花見の季節ですか・・・今日は今週末のお花見会に備えて買出しに行って参りました。花見もいいけど、今私が凄く興味のあるものがホエールウォッチング(くじらの潮吹き)一度、見に行ったのですが、タイミングが悪く見れなかったのです。今月末にでも再挑戦しようかと考えております。
まずは、花見ですね(^^)
2005.4.5.jpg


■今日のファッション■
今日は普通にカジュアルです。花見会の買出しにママさん友人らとお出かけです。


■今日のリタイアへの一歩■
今月に入って小遣い稼ぎサイトゲットマネーのダウン様が続々と増えました。この場をかりて御礼致します。感謝・感謝です。
でも、本当に小遣い稼ぎにはよいサイトだと思いますので頑張って稼ぎましょう!!貯めるコツを一つ挙げさせていただきますと、例えばイーバンクに口座を作ろうと思ったとします。ゲットマネーのサイトを訪れて探してみるのです。私はこの方法で資料請求や入会やお買い物をしながらポイントを貯めております。還元率も結構いいので、私的には小遣い稼ぎとしての評価は高いです。
みんなでコツコツ頑張りましょう!!


※他にもえんじょいライフネット☆にて情報を発信しております。


※管理人の参加しているアフェリエイトFirst Lady Club。→電脳卸と提携しており、内容が充実しております。



商品無料仕入戦隊『電脳卸』


只今、電脳卸では卸会員様も募集しております!


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

ブログコメント:1トラックバック:0


コメント一覧

すごいですね!
モモひめさん、こんばんは。

ゲットマネーにダウンさんがたくさん増えたんですね。おめでとうございます!
いいなあなんて思ってしまいます(笑)

アフィリエイト、うまくやれば副業としていいお小遣いになるんでしょうが、今の私にはやっぱり難しそうです( ̄  ̄;)
HPを作った方がよさそうですし・・・(しかし、初心者なのでこれも難しそうだ)

私もがんばってみようかなあ・・・。

2005/04/05 21:25:36 ○ URL ○ eimi

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト4月といえば・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/30-11b09480


アクセス解析
