スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


予防接種 その後・・・

2009年11月02日(10:44:07)
以前、予防接種の記事を書いたのですが、同時接種行ってその後どうなったのか気になる方もいるかと思うので、今日はその後を書いてます(気にならないかもですが・・・・ベー

先週の半ばごろに保育園を休ませて同時接種に大吉を連れて行きました。左腕にMRと右腕に季節性インフルエンザを。。。。
その日は体調も万全で、接種後も変わりなく大丈夫でした。
先週末まで気になって注意して様子をみてましたが、変わりなく元気です。同時接種も思ったよりもいいかもですね。これで、少しは一安心しました。

そして、新型インフルエンザの予約もお願いすると、なんとこのかかりつけの小児科は締め切ってたのです汗
慌てて、併用してる他の小児科に連絡したら間に合い、一応予約だけはできました。

大吉もよくがんばったよね~~~エライハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト予防接種 その後・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/305-a8edf21e


アクセス解析
