

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


右脳を育てる

2009年11月07日(10:52:26)
私もママ友からいろいろ情報をもらって、最近、右脳教育に興味をもっている。
大吉の感性を育ててあげたいし、興味あるものから才能を育ててあげたいと思っている。
最近、七〇教室の体験入学をしてみて、よさげだなと思い、通わせてみようかと思っている。
でも、結構高いんですよね。

今の少子化社会では、月謝が高くても子供の為ならきっと通わせてあげるんでしょうね。
現実問題、いろいろあるので、じっくり検討して決めようかと思ってます。

ちなみに、こどもチャレンジは結構いいような気がします。この教材で大吉もはみがきに興味をもちましので。。。。

そう考えると、子供への投資は将来の貴重な財産になるのかもしれませんねハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト右脳を育てるのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/309-8fff362a


アクセス解析
