スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


今一番したい事・・・

2005年04月06日(19:56:47)
「今、一番したい事は?」と聞かれたら何がしたいですか。私は今現実的ですが、休養がしたいです。何も考えずに、南の島の楽園なんか行って、起きたい時に起きて寝たいぶん寝る。3日くらいでいいからそんな時間がほしい。。。なんて、毎日、時間におわれて生活しているうえのストレスなのでしょうか。。。
そんな事は言ってられない。プチリタイア目指す私には今、この時間が大切なのでした(^^)

2005.3.27.jpg


■今日のファッション■
今日は久しぶりに母親のショッピングにつきあいました。春らしくピンクなんか着たりして。。。そういえば、母もピンク系着てたような・・・


■今日のリタイアへの一歩■
今日は私の一歩ではなくお知らせになっちゃいますが、私の参加しているアフィリエイトFirst Lady Clubでは、只今卸会員様も募集しているようです。電脳卸と提携しておりますので、売り上げにのび悩んでるお店にはチャンスだと思います。


商品無料仕入戦隊『電脳卸』




・・・・と最近気になる事!!小遣い稼ぎのポチポチ・コムは最近、管理人さんの体調不良とかで配信がストップしてるようです。やっぱり、人間やしサイトの運営も大変なんですよね。早くよくなるといいですね。

※他にもえんじょいライフネット☆にて情報を発信しております。



※管理人の参加しているアフェリエイトFirst Lady Club。→電脳卸と提携しており、内容が充実しております。

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:1


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今一番したい事・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/31-303d2e6b
アフェリエイト?アフィリエイト? ブログに管理人用で3/31にコメントをくれたゆきさんまことにすいません、思いっきり気付いていませんでした。もしまだここを見ているのなら、書き込みよろしく御願いします。みなさまにもですが、どこにトラバしたのかイマイチ覚えていません、なのでコメントを書いていただ

2005/04/07 08:37:29 | 我が道を行く~It's Juggler's laud~



アクセス解析
