

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


チャイルドシート

2009年11月09日(10:57:00)
大吉は遠出の際、チャイルドシートに最後まで大人しく乗っている事ができない。
私と二人だと大人しくしてるが、親子3人でお出かけの際は、私が隣に乗るので、降ろしてくれとアピールするのだ。
最初は「危ないからちゃんとチャイルドシートに座ってようね。」と、いい聞かせるが、降りたさが絶好調に達すると、凄い声で泣き叫ぶのだ。
パパもさすがにかわいそうに思って、「抱っこしてやんなよ。」と根負けしてしまう。

小さいときからチャイルドシートで押さえつけられるのを凄く嫌がっていた子ではあったが、やはり未だに遠出の際はちゃんと座ってられない。ちゃんとしつけなかったからかもな。。。。。と自己嫌悪におちいりながらも、遠出となると憂鬱になる。

万が一があるからやっぱり、どんなに泣き叫んでも最後までチャイルドシートに座らせるべきだよね。
これからはちゃんとしつけなきゃな。。。。反省の1日でしたぐすん

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトチャイルドシートのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/311-d3ba850f


アクセス解析
