スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


寝相の悪さ

2009年11月12日(11:05:05)
大吉は凄く寝相が悪い。いつも、隣に一緒に寝ているが、2~3時間後に目覚めてみると、隣にいるはずの大吉がいない。
私の頭上に真横に横たわって寝ている。
6畳の畳まで一緒にふとんでねているが、隅までごろんごろんと寝返りを打ちながらよく転がっていく。
ひどい時はふすまにくっついて寝ているのだ。

大吉は生まれてから毛布や布団をおとなしく被って寝たことがない。必ず、蹴飛ばしてしまうのだ。

最近はさすがに寒くなってきてるので、寝相の悪い大吉は起きるといつも鼻タレになっている。
そこで、いろいろ考えて、洋服タイプになっているフリースを着せて寝る事にした。
毛布を被せてもゴロゴロ転がる際に蹴飛ばしていってしまうので、これならどんなに転がっていってもついていくので、夜中の冷え防止にはなるだろうびっくり!!

結構、使えるアイテムの一つですよハート


スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト寝相の悪さのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/314-c4eaa0a3


アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。