

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


三つ子の魂百まで

2009年11月14日(11:07:24)
最近よく考えることがある。「三つ子の魂百まで」というが、大吉は今、1日保育園へ行っている。
私も最初は仕事があるので、1日保育園に預けていたが、体調の事情で仕事を辞めてからはやはり、半日保育園にするべきなのか悩んでいる。

しかし仕事に復帰するつもりなので、そのまま1日保育園にしてるが、やはり仕事が決まるまでは半日保育園にするべきなのだろうか。

確かに、大吉がいないと寂しいなと思う。でも、その反面、家事ははかどるんだよな。。。

母親として子供に接する時間は限られている人生の中で、やはり一緒に入れるときは一緒にいてあげるべきではないのだろうか。せめて、三歳までは不憫な思いや寂しい思いをさせずに育てていければそれこそ大吉にとっては幸せなことではないのだろうか。・・・・

んんん~~~、考えてみるべき課題だな!と思う今日このごろですキョロキョロ

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト三つ子の魂百までのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/315-8179b4ff


アクセス解析
