

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


健康に感謝!

2009年11月21日(11:29:14)
今日、あるTVを観ていると、4歳の子供が小児ガンと闘っている特集をやっていた。ついつい見入ってしまって、久しぶりに心が「ジワッ~~」となり感動した。

その子は4歳になってガンが見つかり、再発すると余命0%と言われながらも、家族の献身な支えの中、再発後、奇跡ともいえる生命力で今もなお頑張って生活しているというお話しだった。

わずか生まれて4年の子が自分の身体のことを小さな心でしっかりと受け止めて、必死に生きようとする姿、それを支える家族の愛、ホントに涙がボロボロでてきて止まらなかった。

この番組をみた後、思わず大吉をギュ~と抱きしめた。
「健康に生まれてきてくれてありがとう。ママはそれだけで幸せだよ。」と

健康であるのが普通のように過ぎていく日常。
当たり前と思っていることが、ほんとは凄く幸せなことである事に改めて気づかされた。

今日は普通の当たり前の日常の中で改めて忘れている何かを取り戻せたような気がした1日だった。
大吉が健康で元気であれば、ママはそれだけでいいんだよねハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト健康に感謝!のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/322-235ef397


アクセス解析
