スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


公園デビュー

2009年11月24日(11:33:28)
あんよが上手になった大吉。今までは靴を履かせて公園へ遊びに行っても、「ママ、抱っこ」とせがんで怖がってました。

しかし、いよいよ昨日大吉も公園デビューしました。
最初はやっぱり少し怖がってましたが、パパが一緒に遊具で登ったりすると、自分もとどんどん積極的に遊ぶようになったのです。大吉もとうとうデビューです!!チョキ

あとは帰らない「もっと遊ぶ~~」のアピールで大変でした。
パパはずっと大吉につきあったので、腰が痛いと苦笑いでした。

大吉もまた一歩成長したねハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト公園デビューのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/324-695e9bb5


アクセス解析
