スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


産後のママにお勧めファンデ

2009年11月27日(11:37:16)
今日は久々に美容ネタを書くことにしました。
私は大吉を生んでから、体質が変わったのか、顔がすごく乾燥するようになってカサカサしてました。
いつものファンデーションだとカサカサがめだってしまって大変でした。

そんな時に、このマキアレーベルの薬用美白ファンデーションを使ってみたのですが、すごくシットリしていて、カサカサで悩んでいた私の肌にマッチしたのです。なんと美容液も入っているし、美白にもいいらしいですよ。

それからは私はずっとリピートして使ってます。興味のある方は、今キャンペーン中でお安くなっているので、お試ししてみてもいいのではないかと思い、ご紹介してみましたハート





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト産後のママにお勧めファンデのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/326-cda24c63


アクセス解析
