

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


予防接種の副反応?

2009年11月29日(11:39:20)
昨日、大吉は季節性インフルの2回目の予防接種を受けてきた。
予約は午前中で、受けた後、30分は病院で様子をみて何でもなく、家でも元気に遊んでいた。

しかし・・・・お昼寝中。。。。異常に身体中が熱い!!
びっくりして、熱を測ると39度近く熱が出ていた。
慌てて、予防接種をした小児科へ連絡し、診察してもらった。が・・・・
予防接種の副反応なのか。。。。もともとたまたまカゼか何かで発熱してしまったのか原因は不明との診断だったぐすん

思い起こすと。。。。大吉は確かに体調が万全という訳ではなかった。カゼのひきはじめか、少し鼻水とセキがあったが、診察してもらって大丈夫だろうという事で予防接種を受けさせたのだが・・・・
もっと、慎重に考えるべきだったのかもしれないと反省。。。。。

今はすっかり元気になって、いつもの大吉になっているが、母親として、もっと注意するべきだったとかなり落ち込んでしまった。。。。大吉、よく頑張ったね!ごめんね!ママはこれからはもっと身長に判断するねベー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト予防接種の副反応?のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/327-6ebb059f


アクセス解析
