fc2ブログ

二人目できました!

2009年11月30日(11:41:37)
最近、カゼかな。。。。体調がおもわしくないなと思っていたのですが、生理がないのに気づき、検査薬で検査してみると陽性反応がラブ

今朝、大吉を保育園へ送った後、病院へ行くと。。。。「おめでとうございます!妊娠8週目に入ってます」
待望の2人目ができちゃいましたキラキラ 

2歳違いで兄弟を作ってあげたかったので、願いかなって、とてもうれしいです。
もちろん大吉にも報告しました。
「ママのポンポンに大吉の兄弟がいるんだよ。なでなでしてね。」
すると、大吉は「ペイ」とお腹を叩きました。
わかってるのかわからないのか、微妙な反応でしたが、これから益々忙しくなるなと気合いが入りました。

大吉のためにも、無事に元気な赤ちゃんを生むようママはがんばるぞ~~!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 二人目できました!のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/328-77f4f9a2


アクセス解析