スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


初心者のアフィリエイト・・・

2005年04月08日(18:52:48)
まずは、私事ではありますが、祝!!1ヶ月(^^)いきなりごめんなさい。なんのこっちゃと思うでしょうが、今日は私がサイトをオープンしてちょうど1ヶ月になるのです。初心者丸出しのベタなサイトですが、これからも日々勉強で頑張っていきたいと思います。ご覧いただいた方々には感謝しております→えんじょいライフネット☆

2005.4.8.jpg


■今日のファッション■
今日はこれからライブへ出掛けるので、少々はじけモードかつ、大人テイストも入れてみました。


■今日のリタイアへの一歩■
今日はリタイアへの一歩というよりもアフィリエイトについて少し書いてみます。私も最初、全くの初心から始めました。(・・・といってもまだまだ未熟者の管理人ですが)

管理人は一番最初に失敗を恐れておりまして、リスクのないアフィリエイトから始めたんですね。まず、A8.netに登録しました。こちらは登録料も無料でして、私のサイトのようなベタなサイトでも審査に通過しましのでお勧めです。
それから楽天アフィリエイトをはじめました。こちらは商品が売れると利益は1%ですが、現在管理人も継続しておりまして今月は365円発生しております。全くの初心から始める際に試してみてもよいのではないか。と思います。

それから管理人は低資金で始められるアフィリエイトを探しておりまして、今参加しております
First Lady Clubに¥2000で登録しました。厳密にはこのプログラムに参加して50日くらいになるのですが、最初の3週間くらいは与えられたHPだけで、掲示板へ投稿したりと思考錯誤しながら活動しましたが、全く利益なんてでませんでした。
何かヒントを得ようと登録させていただいたHP(ダウンについたサイト)を訪問した所、そのHPも無くなっていたのです。
最初はビックリし、騙されたかな!?と思いました。が、最初の資金を考えると買い物したと思えばいいか。と・・・(やっぱりこんなんで儲かるわけないと思っていたのですね)

でも、せっかく入ったからには元は取りたいといろいろなブログやサイトを参考に調べ活動しながらHPも作りあげました。
そして今に至ります。

今では、少しづつですが利益もでてきておりますし、初心者にとってはこのFirst Lady Clubはいいシステムではないかと思います。
私的な良い点をあげますと・・・
●まず、低資金¥2800(女性なら¥2000)
●サポートがしっかりしている(わからない点などをメールで問い合わせますと24時間内に返信がきてます)
●稼げる携帯HPも配給される
●電脳卸と提携しているので、商品紹介活動がしやすい
First Lady Shopで買い物しても自分の利益に繋がる
●First Lady Club裏情報も手に入る(転売可なので、転売されて収入を得てる方もいるようです)

管理人が思うにアフィリエイトを始めるにはまず、自分にあったシステムを見極めて頑張れば必ず身になると私は思います。
それと、あきらめずに継続することではないでしょうか。
まだまだ未熟者の管理人ですが、同じ初心者の方の役にたてればよいかな。と思い書いてみました。
私もこれからもっともっと頑張らなくては(^^)


※管理人の参加しているアフィリエイトFirst Lady Club。→電脳卸と提携しており、内容が充実しております。

私の参加しているアフィリエイトFirst Lady Clubでは、只今卸会員様も募集しているようです。電脳卸と提携しておりますので、売り上げにのび悩んでるお店にはチャンスだと思います。

商品無料仕入戦隊『電脳卸』



人気blogランキングへ←参加しておりますのでよろしければ1クリックお願いします。
スポンサーサイト

ブログコメント:0トラックバック:1


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト初心者のアフィリエイト・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/33-66492526
アクセスアップ 『今人気のブログはここからご覧になれます』なかなか自分のブログへのアクセス数が増えないと悩んでいる人へ今人気の『ブログホイホイ』に登録すればアクセスアップが可能です。もちろん登録無料です。まずは、こちらから確認してください。...

2005/04/08 18:57:17 | 日刊 思いつき



アクセス解析
