

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


今年もあと一か月

2009年12月02日(15:19:35)
早いもんですね。今年もあと1ヶ月をきりました。
私も大吉が生まれてからはめまぐるしく毎日が過ぎていき、気がつくともう今年もおわり??って感じです。
来年は新しい家族も増えるし、ほんと早いものですね。

今日は大掃除を少しづつやっていこうかと思い、台所を掃除しました。
大活躍ははやり”じゅうそう”です。つわりも始まってきていて、においにも少々敏感になっているので、妊婦さんなどには重曹はほんといいアイテムになるかと思います。

明日は、晴れたら窓を拭いて、カーテンを洗う予定です!今のうちから少しづつやっておくと後が楽だしねピース


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今年もあと一か月のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/330-3e21b008


アクセス解析
