スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


胃腸炎でした。。。。

2009年12月11日(15:34:20)
元気があるので、大丈夫だろうと甘く見ていたら。。。。
なんと、大吉、胃腸炎になってました。ウィルスに感染してしまったらしい・・・・ごめんね。。。大吉。。。。

そのせいか、この数日、夜中、下痢するたびに泣いて大変でした。きっと、お腹が痛かったんだろうねタラ~

今日からようやく、いつもの笑顔も戻り、吐き気もおさまりつつあります。小さい身体で、痛いとも言えないし、よく頑張ったね!大吉。ママはもっと大吉の様子をよ~~~く観察しなきゃだめだな~と反省タラ~

小児科の先生曰く、冬は胃腸炎の子が多くなるとの事なので、これからは大吉の食器類の洗浄はもちろんのこと、大吉の手洗いもこまめにするようにしようと思いました。

しかし・・・・一難去って、また一難と。。。。子育てはほんと毎日が奮闘ですね。。。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト胃腸炎でした。。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/334-70dda107


アクセス解析
