スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


仕事を楽しむ・・・

2005年04月09日(18:27:11)
昨日は久々にライブを見に行きました。ジャンルはどちらかというとアップテンポな感じの、何と表現していいのかはわからないがとにかく楽しかった。
友人の知り合いがサックス奏者で、とてもカッコよかった。彼はサックスを吹くというより唄うという表現がピッタリの人だった。メンバーもとても楽しそうでイキイキしていた。
私も元気をもらいました。
やっぱり、楽しめる仕事をするのはいいことだな。と改めて感じました。
2005.3.22.jpg


■今日のファッション■
今日はお気に入りのこのスカートでお出かけ。春を感じる今日この頃でした。


■今日のリタイアへの一歩■
先日、私の参加しているアフィリエイトFirst Lady Clubの紹介をさせていただきましたが、さっそくコミッション1000円の入金を確認。


※他にもえんじょいライフネット☆にて情報を発信しております。


※管理人の参加しているアフィリエイトFirst Lady Club。→電脳卸と提携しており、内容が充実しております。

私の参加しているアフィリエイトFirst Lady Clubでは、只今卸会員様も募集しているようです。電脳卸と提携しておりますので、売り上げにのび悩んでるお店にはチャンスだと思います。

商品無料仕入戦隊『電脳卸』



人気blogランキングへ←参加中!
スポンサーサイト

ブログコメント:1トラックバック:0


コメント一覧

はじめまして。
30代独身、プチリタイア、と、全て私と同じだったので、コメント残させていただきました。
いろいろ大変ですが、頑張りましょうね~。

2005/04/09 23:07:40 ○ URL ○ ひめまめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト仕事を楽しむ・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/34-5630768f


アクセス解析
