スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


中耳炎は三半規管に影響あり!?

2009年12月18日(11:21:51)
最近、中耳炎の為、毎日薬を服用してる大吉ですが、夜寝る前や朝起きてから何もない所でふらふらと足元がフラついて、よく転んだりします。
最初は眠たいから疲れてるのね。とか、朝起きたばかりだから寝ぼけてるのね。と思ってはいたのだけど・・・・・
いろいろ中耳炎について調べてみると、どうやら三半規管が影響して平衡感覚がおかしくなり、転んだりするらしい事が書かれていた。

心配だな~~~。大吉、大丈夫かな~~~。明日はまた、耳鼻科の検診があるので、先生に聞いてみようとは思うのだが、やっぱり三半規管が関係してるんだろうね。
今回はきちんと治るまでちゃんと通院しようね。大吉ハート


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト中耳炎は三半規管に影響あり!?のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/340-03bd86a9


アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。