スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


新型インフルエンザ

2009年12月22日(11:26:02)
やっと受けました。新型インフルエンザの予防接種。妊婦なので、優先順位が高いはずだったのですが、予約がいっぱいで、予約待ちして、本日やっと受けることができました。
大吉も一緒に親子揃ってこれで、少しは一安心です。

最初は妊娠初期なので、いろいろ悩みましたが、かかりつけの医者の「早いほうがいいですよ。今また、はやってきてるし、感染してからのリスクを考えると、絶対に予防接種を勧めます。」という、お話しで決心しました。
受けてからは特に副作用もなく、元気なので今では受けてよかったなと安心しております。

しかし、早くこの猛威もおさまってほしいですよね!
予防接種を受けても、大吉共々、これからも手洗い、うがいは徹底しないとねキラキラ 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト新型インフルエンザのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/342-f5129290


アクセス解析
