スポンサーサイト


スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


First Lady Clubキャンペーン実施中です!

2005年04月10日(20:02:06)
今日はお花見に行って参りました。キレイでしたよ。私も癒されてまいりましたので、頑張ってブログ書いて見る事にしました。
ちょっぴり、よい気分です(^^)
2005.4.10.jpg


■今日のファッション■
今日はお花見におでかけなので、久々に5分パンツを履いてみました。日焼け止め塗ったが、少々ヤケたような気が・・・


■今日のリタイアへの一歩■
先日、私の参加しているアフィリエイトFirst Lady Clubについて書かせていただきましたが、なんと只今ノンリスクキャンペーンを行っておりますので、またまた恐縮ですが書かせていただいております。

①SPA会員(ショップアクションプラン会員)募集・・・First Lady Shopで商品を購入したり、様々な広告バナーからカードを作ったり、懸賞サイトの登録、無料資料資料請求等のお好きなバナーからお申込み頂くだけで本当に無料で会員権をGETできる。

②BLA会員(バナーリンク会員)募集・・・バナーを設置頂くだけで、会員権利が得られる会員権利。

詳細は→コチラ

どちらも初期費用は不要となっておりますので、迷っている方にはよいチャンスだと思います。
尚、こちらは期間限定となっておりまして、5月31日までです。

さすがにいろいろな商材を用意していただけるし、私は¥2000で5種類の収入源を得ておりますのでお勧めできるシステムではないかと思っております。

・・・・と昨日早速、1000円のコミッション入金を確認致しました。有難いです(^^)
私もますます気合を入れて頑張らなくていけませんね!!



※他にもえんじょいライフネット☆にて情報を発信しております。


私の参加しているアフィリエイトFirst Lady Clubでは、只今卸会員様も募集しております。電脳卸と提携しておりますので、売り上げにのび悩んでるお店にはチャンスだと思います。

商品無料仕入戦隊『電脳卸』




人気blogランキングへ←只今参加中ですので、よろしければ1クリックお願いします
スポンサーサイト

ブログコメント:2トラックバック:0


コメント一覧

First Lady Clubに登録してみました。
モモひめさん、こんばんは。
教えていただいた、First Lady ClubのSPA会員にモモひめさんから昨日登録して、今日無事正式登録できました。
まだ、どうしていいとか正直、わからないのですが、勉強のつもりでがんばってみます。

それでは、報告まででした(^.^)

2005/04/11 21:43:02 ○ URL ○ eimi

仲間ですね!
嬉しいです。どうも有難うございます!!
最初はそうなんですよね(^^)
って私は今でも未熟なんですが・・・
一緒に頑張りましょう。応援します☆

2005/04/12 00:41:03 ○ URL ○ モモひめ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトFirst Lady Clubキャンペーン実施中です!のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/35-50659e6f


アクセス解析
