

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


一時的な夜泣き

2010年01月19日(11:52:47)
最近、大吉はよく夜泣きをする。
決まって、眠ってから2時間後くらいに軽く10分ほど泣いて、起きて背中をトントンして抱っこしてあげると泣き止む。
それから2時間後くらいにまた10分ほど軽く泣く。

それが2~3日おきに1日に2~3度ある。

最初は中耳炎のせいで夜泣きをするのだろうと思ったのだが、中耳炎の夜泣きはもっとひどいらしい。
やはり痛くて泣くのだからひどいんだろうな。

こういう軽い泣きは夜泣きの1種で一時的なものなんだろう。

きっと、保育園でいろいろ刺激を受けたりと・・・・これも成長過程の1つなんだろうな。

さすがに妊婦ともなると、最近はちょっとキツイので、早く収まってほしいな。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト一時的な夜泣きのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/352-5fc0b98e


アクセス解析
