

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


引き出して遊ぶ

2010年01月20日(11:54:37)
最近の大吉の遊びはなんとも男の子らしく豪快になってきてます。
棚に上るわ。引き出すわ。扉は開けるわ。
おかげで、身長の届く3段ボックスの下段部分はものが入れられなくて、空き家状態です。(大吉はそこに入って遊んだりも・・・^^;)

なんで子供って既製品のおもちゃなんかより、こういう遊びが好きなのか、ほんと不思議ですよね~ピース

我が家は引き出しロックや扉ロックなど、あらゆる所にセーフティーグッズがいっぱいです。
どこでどんなことが起こるか予測もつかないから、前もって安全にしてあげるのが親の務めですからね。

・・・・しかし、私は扉を開けたり何かとめんどくさいですがね。。。。

  

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト引き出して遊ぶのトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/353-521a0445


アクセス解析
