

スポンサー広告 ○ コメント:- ○ トラックバック:-◇


下痢嘔吐。。。

2010年02月04日(12:14:32)
昨日の夕方から今日にかけて、大吉ではなく、私が下痢と嘔吐が始まった。
今日は落ち着いているから、一時的なもの(食あたりかな・・・・)だったのかもしれないが、一昨日、大吉が下痢っぽかったからおしりを洗った際に感染した可能性もあるかもしれない。

様子をみたら、今日は落ち着いたので、特に病院へは行かなかった。
妊婦はやはり免疫力も落ちているので、いろいろ気をつけないと大変だな~~とつくづく思った。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ライフコメント:0トラックバック:0


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト下痢嘔吐。。。のトラックバックURLはこちら
  • http://momohime0215.blog5.fc2.com/tb.php/363-9a0b1f8b


アクセス解析
